人間改造計画

ド一般人がお金持ちになるまでのヒストリー

トップ1%の人だけが知っているお金の真実

先日、病気に1年かかってないと書いたその日に急性胃腸炎になりました大智です。


私はおそらく体質上、胃腸が弱く、急性胃腸炎は6回目でした。


かかったことある人います?


これ













ほんっまに激痛ですよ笑




腹痛がやばすぎて寝れない日が続きました。





私の話は置いておきましょう。




宿題の2つ目

「トップ1%の人だけが知っているお金の真実」という本を読むことです。


宿題を与えられて3日で読みました。


すごい読みやすい本です。


少しネタバレになりますが内容はというと


日本の借金事情、税金事情、そして投資の利点などの内容でした。


日本ってこんなにやばいのか、、


何気なく会社を通じて支払いしている税金はこんなに取られているのか。


特に税金を軽減する方法は勉強になりました。


今ある給料からさらに給料をあげるとなると投資しかないな、という気持ちにもなります。


とにかくモチベーションが上がるのでオススメです。


他の人のレビューを見ていると、マルチ商法の入り口としてオススメされる場合もあるみたいなので、そのへんは相手を見極めてくださいね。


私も過去に何度かマルチ商法の勧誘にあったことがあります。


一言でいうと





私の偏見かもしれませんがあの人達は目がおかしくなっています。


少しでも反論するとそれ以上の圧力で話してきます。笑


 





私の性格上、反論されるとより燃えるタイプなので、口論していると相手が何か携帯をポチポチしているな、と思ったら


仲間を召喚されて



3対1で猛攻撃にあったことがあります。




「人1人に対して3人いないと戦えない時点であなた達の負けですよ。もうこれ以上話しても生産性がないので帰ります」と捨て台詞を吐いて帰りました。



とにかくめんどくさかったので、皆さんも注意してください。笑



お金は平和的に稼ぎましょう!